(仮)

ひろとあやのにっき

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

夏休み

夏休みになって、いつも通り幼稚園で働いています。前よりもお猿さんの扱いに慣れてきました。。。

子供たちが帰った後、こんなことをやったり

[Advertisement] VPS


こんなことをして、まあまあ楽しんでます。

FullSizeRender.jpg


長野に来ました

初めて長野に来ました。
ここも暑い。33℃。

お蕎麦が安い。

東京港区の先生に出さなきゃいけないレターパックを
出す機会がなくて持ち歩いているんだけど、
郵便局あった!と思ったら

レターパック入らない。。。。
(中にも出すとこなかった)
どうしようこの暑さだと書類がしなしなになる。

たまにはわたしも

書いてみよっと。
なぜかまったく風邪もひかず元気に過ごしています。
そして育休からひとり復帰してくれたおかげで人は増えたのだけど
そのとき割り振り直された仕事をあとで冷静に考えたら
なぜかわたしの分担はただ増えただけ。
なので昼間一生懸命仕事を片付けているので残業時間まで
体力がもたず定時ですぐ帰っちゃう毎日です。逆に。
なので、今月初めに使ったフレックスの分、消化されるべき残業時間が
まだ足りない(υ´Д`)このままだと、今月労働時間足りてないよって言われる。
だから来週は定時後くたくたでも席に座っていることにします( ˙-˙ )
最近はこんな感じ。
楽しいニュースと言えば、
アイスコーヒー作るウォータードリッパー買いました!

なお先生から「ウォータードリッパーあったらいいなと思うんだけど。。」
と遠回しに言われた時には、置くとこないでしょ、と言おうと思ったけど、
写真みたらかっこよかったので買いました(-´∀`-)
みんな飲みに来てね!

また寒くなった

まだ4月なのに、春休み入ってから異常に暖かいと思ったら、昨日からまた寒くなって、今日は2℃まで下がりました。明日は4℃だって。
こうして急に寒くなるとせっかく咲いた、果物の花が萎れて、実りが悪くなってしまうので、ちょっと不安。

先週撮った動画だよ。

[Advertisement] VPS


[Advertisement] VPS


[Advertisement] VPS

春になったよ

ブログ開くたびに寒波の話題で、見るだけで寒くなるので春になった報告を。今週から春休みで今日は昼間に帰ることができたので動画を撮ってみたよ。
菜の花も満開で、とってもいい天気です。

[Advertisement] VPS

 | HOME |  »

■ プロフィール

hironayan

Author:hironayan

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ