(仮)

ひろとあやのにっき

ればら

最近のレバラ(私の使っている携帯の会社、プリペイド式)はすんばらしい!
(何かがおかしい)

まずこれをご覧あれ



スイス国内の固定電話に電話すると、接続費に19円+1分35円かかる。

それが日本にかけると、接続費に25円+1分1円である。だから44分話したところで、70円しかかからないのである。

さらに、6月30日まで、100フラン(8200円ぐらい)をチャージすると、100フラン追加されるらしい。

いささか心配な会社ではあるが。。。まあいいことにしよう!

Henri邸

またまたHenri邸にお呼ばれされて、ディナーに行ってきました。昨日は休みだったので、夕方から食べて飲んで食べて話して。。。
食事はどれも美味しく、気の合う友人とのとっても大事なひととき♪

結局家主は現れなくてちょっぴり残念に思ってたら、帰りがけに会えた。




飼い主にメールしてしばらくモフモフしてたら



やっぱり走ってやってきました。

こんな関係



初めて一緒に撮れた! 写真については私の腕が悪いのと、携帯カメラだからこれでも精一杯なの。ちなみに、真ん中の白い柱っぽい物の下にいる黒い物体がもう一匹ね。

明日も学校お休み。
昨日は偉大な芸術家がまた一人いなくなってしまった。RIP


今日はお休み

今日はお休み。
外は晴れていても気温は15℃でちょっと寒いから中にいる。

最近夜9時過ぎてもまだ明るいから、”夕ご飯は暗くなってから”という私の脳時計に腹のほうが困っている。どうやら腹のほうが脳に支配されているらしく、結局帰ってきてから夜の9時半とかにやっと食べたり。


4~5月

管理人本人も1ヶ月このブログを放置したままになってしまいました…すみません

まぁ、まずはやっぱメロンパンとスイス直輸入のSchorle☆




一ヶ月何をしてたかというと
6つ美術をまわり
たくさんの友人と魚食べたりお茶したり
先生の後ろに引っ付いて通訳したり、
明治神宮でありったけの願い事をして
東山動物園に行って犬猫以外の動物を見たり、
親知らず2本抜いてすっきり!して

ほかにもいろいろあったけどそんな感じ。



これは名古屋駅のプラットホーム

スイス帰ってきたら、みどりが濃厚になっていてびっくりした。天気も暖かいし、五月はいいね。


 | HOME | 

■ プロフィール

hironayan

Author:hironayan

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ